いーあんばいなブログ

いーあんばい』なもの、、、

なんでもお届けします♪(*^^*)


日々の暮らしのなかにある、いーあんばいなこと、場所、もの、ひと、メッセージ、、、等々、、、


綴ってます♪(*^^*)




一緒にいーあんばいな暮らしを味わってみませんか♪(*^^*)

日本ブログ村

日本ブログ村のバナーが貼れない、、、( ̄0 ̄;)



何をどうやっても貼れない、、、( ̄0 ̄;)



説明が、専門用語が多くてほぼわかりません、、、( ̄0 ̄;)(´▽`;)ゞ





スマホからこのblogへはるやりかたを、教えていただけるかた、、、いらっしゃいましたら、簡単に分かりやすく教えていただけるでしょうか?(´▽`;)ゞ(´▽`;)ゞ



ヘルプミー(´▽`;)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する